2017年12月21日木曜日

2017年12月19日火曜日


朝早い電車に乗って出発。
東京駅でみんなと合流して青森へ向かう。
今回のメンバーは、国内通商の安積部長と山ちゃん。2doorsのシュージ、そしてフルマークスのデザインを手がける山口くん。
行きの新幹線というのに、皆様お疲れのようです。

駅からはレンタカー。5人で割ると片道一人1000円とバスより安い。
今回はかなり積もっている。
ブナの群生林を抜けて山荘に到着。

あまりにも雪が良さそうなので、作業する前に一滑りすることに。
ロープーウエイからダイレクトコースへ。
視界は悪くこのオレンジのポールのみが道しるべ。
かなりバフバフで、初八甲田の山ちゃんはかなり手こずっていた。

相馬さんから譲ってもらったウェアを見事に間違って着る部長。

そして納品とディスプレイ。
仕事はチャチャチャと終わらせて、あとは担当の牧野君に託すのみ。
今年もよろしく!

夜は宿泊先の市内に下山して、みんなで酒盛り。
一軒目が終わるとかなりテンション上がり、二軒目まではなぜかジンギスカンのコールをしながら走って移動。
さらにとなりの忘年会チームに合流して大宴会。
なぜかライブハウスみたいになったり、踊ったり、唄ったり。
長い夜が更けていく。

明日のバックカントリーツアーのことも忘れて盛り上がる山ちゃん。