2017年12月5日火曜日

2017年12月1日金曜日


本日もWSL vansサンセット。
それにしても難しそうな波だなあ。
見てるだけでそう思えるから実際にはそうとう手強いんだろーな。

そういえば、ウチでは民放とサヨナラした。
とはいえ、子供たちは見たがるので、Amazon fire tv を購入し、さらにDAZNも契約し、サッカー見放題にしてやった。
毎日続く相撲界のニュース。見ていて気持ち悪くなった。
きっとその裏ではダメな法案が通っていたり、加計学園の追求逃れだったり、バカにされっぱなしのやり口にもう飽きた。

世の中が変わることを期待するよりも、自分が変わるしかないよな。
こどもたちにも、それは伝えたいのだ。