2017年11月4日土曜日

2017年11月3日金曜日


本日祝日。
文化の日?だったよね?

護岸工事がここ小坪でも行われる。
オリンピックに便乗して、大開発が行われる可能性もあった。この護岸工事もその一部となるはずだったが、たくさんの人たちの協力もあり、それは阻止できたのだ。
本当に感謝だ。

畑。
たまねぎ第二弾。
なんかちょっと弱い感じするけどね。

軽くSUP。
するつもりだったが、佐野くんと荻野くんがすでに日曜予定の復旧工事前に作業を始めていたので手伝うことに。
汗だくになったが、波はほとんど割れなかったので、海に入らず帰ることにした。

ワミのサッカー観戦。
少しづつうまくなってる。

大崎に戻るとさっきのメンバーが焼いてた。
さらっと加わり、新サンマとサザエを焼いた。
秋も深まりつつある。