2017年11月13日月曜日

2017年11月11日土曜日


5時起床
深夜未明からの雨のせいか、あまり寝付けなかった。
まずは腹ごしらへ。

レーススタート間際は晴れ間も見えるが、結局スタートしてしばらくは雨。
さすがOMMって感じ。

松井さん、よろしくお願いします!って感じでスタート。
松井さん、今回は登山モードでと伝えておいたにもかかわらず、最初から飛ばします。
そーだよね、松井さんだもんね。俺が甘かった。
終始ノリノリの松井さんについてくのが精一杯。
おまけにシューズの選択ミスで、足首痛いわ、ツメが痛いわ。
泣く泣くのゴール。
でもなんとかテント場に着いたわ。

アルコールが限られていること、3時過ぎに設営が終わり、そこから寝るまでどう時間を潰すか。
いつもメディアやスマホに洗脳されてしまっていることをつくづく感じるイイ時間。

もちろん、第1回OMMバディの小嶋健介を追悼して、カレーライスです。
今回のチョイスしたカレーがまた美味いこと!
小嶋、ありがとう!

ワインをとにかくゆっくり飲んで時間をゆったり過ごす。
なんとか8時まで過ごし、とこに着いた。
夜中を過ぎると放射冷却で一気に気温が低下。
テントの結露も凍ってしまった。

明日も楽しいことが起きますように!(ホントは不安いっぱい)