2017年11月4日土曜日

2017年11月1日水曜日


うーん、かなり飲んだみたいだ。
ゆっくりスタート。
さいたま新都心。

ゼビオスポーツコクーンシティ店。
今日がここの勤務が最終日になった腰越くんに挨拶しに来た。
ヴィクトリア以来、とても世話になったスタッフ。
いまでも遠慮なくいろんなことを相談できる。
これからもよろしく。

そして東京へ。
クルマで東京、久しぶりだなあ。

目的は高島屋日本橋本店。
ここの味百選という催事に以前から気になってた黒酢の会社が出展するという。
社長もいるというので迷わず訪問。
最初、間違えて三越本店に行ってしまう。
その後、社長に会えて忙しい中、たくさん話しができた。
スポーツのジャンルにもとても関心が高く、一緒に仕事できそうだ。
俺のこれからの非常に重要な出会いの一つになった。