2017年11月13日月曜日

2017年11月10日金曜日

早朝から本日からの出張準備。
何事も前の日から準備できない段取りの悪さ。

波はないけど、週末は上がりそう?
天気はすこぶる快晴。
景色も最高。
すでに八ヶ岳近辺は紅葉している。

第4回OMMレース会場。
今年は野辺山。
会場に着くともうみんな設営終わってる。
俺が一番最後だったけど、みんなからは「今日は早いねえ」だって。
なんかもう定位置決まった感じ。

今年のバディはイベントマスターの松井さん。
早速設営も手伝ってくれた。

前夜祭の前に今回のレースの準備。
アルコールは500のビールが二本とワイン一本分。
結構いい線いってると思ったが、カモシカの斎藤くんは500を二本とワイン1.8リットルだって!負けたわあ。

今夜の野辺山は噂通り寒くて、エントリーした人たちもそそくさと宿泊地へ去っていく感じ。
それでも我々は寒空の中、しっかりと前夜祭したよ。

さあ、明日も楽しむぞ!