2014年10月1日水曜日

2014年9月30日火曜日



なしっ。

走る。

東京へ。


水を買おうとしたら、スパークリングウォーターが売ってた。
ただの炭酸水はここ数年でコンビニでも見るようになったが、ミネラル系はなく、以前からペリエを取り寄せていた。
最近はいろはすや天然水からスパークリングが発売される。
と思って買うが、なんとレモン味?
しかも砂糖まで入っていやがる。
裏を見ると、こんなに添加物も。
全くナチュラルではない…。


四ツ谷。


オッシュマンズ本社。
山ちゃんと待ち合わせて、山よりだんごの商談。
なかなか来ないのでおかしいと思ったら、俺が一時間早かった。


渋谷。
ということで、この後は全部押せ押せ。
ケンコー社の吉澤くんも待たせてしまった。


多摩川。
トオルさんと打ち合わせ。
仕込みは上々、とまではいかないが、なんとか進んでる。
この波に一気に乗るしかない。


仕上げはじつひろ!