2014年10月21日火曜日

2014年10月18日土曜日



フェリーで千葉に向かう。



和田に行くのは久しぶりだ。


そう、明日はこの方のj‘sカップが開催されるので、お邪魔しにきた。


今日は波乗りでもできればと思ったが、ナライの風が強くプアーなコンディション。


ならば、自分たちの波乗りはおいといて、オフショアとなる平砂浦にタイラのために行くことにした。


ちょうどお昼時になったので、パスタを自前でこしらえる。


波は小さいがタイラにはちょうどいい。


専務に付き添いは任せるが、結局ポジショニングが悪く、俺が後で入ることに。


帰り道に南パラで入浴。
ここはいつも貸し切り。


で、まずはいつものうな陣。
家族だけでしっぽり。


7時からは俺だけ桂に移動。


7時からだというので、きっちり行くと「6時からだよ、遅い!」といわれる。
この日は巨人vs阪神クライマックスシリーズ。
なんと阪神優勝!


ご機嫌です。
シーズのふみえさんと。