2014年10月7日火曜日

2014年10月6日月曜日


5時に起きると風が弱い。
チェックに行くと、ZENZENできる。


速攻でボードを取りに帰りパドルアウト。
一人だけ、俺の前に入っている奴がいる。
う、赤井トクシー。
さすがです。



待ってると、どんどんサイズが上がってくる。
朝なかった風もオフだがどんどん雨とともに強くなる。
昨日よりかなり沖までパドルしたが、すぐセットが入って来て、一発目はすぐ乗れた。
二発目をしばらく待っていると、そのさらに倍くらいのセットが入り、三発くらう。
強い雨で視界が悪く、その沖のセット乗る気力はなかった。
次のミドルのセットを乗って上がった。



予報通り、しばらくすると強風が吹き始め、強い嵐になった。
思った以上には風は吹かず。
あっと言う間に抜けて行った感じ。
ただいつもの海は荒れ狂っていた。


夕方は風が変わる予報だったが、東京での予定があり、諦める。


台風の影響もあり、作業が遅れる。
発売日には間に合いそうだが、マジでカツカツ。
作業の一部もおれが担当。
納品も時間短縮のため、おれがピックアップ。
いよいよ明後日。