2014年10月12日日曜日

2014年10月11日土曜日




朝五時。
やっぱり今回もやる気のない台風と言うことが判明。


こういうときは朝から仕事しましょう!
明日のハセツネ会場用の準備。
商品と、そしてこのバナー。
「試食できます!」


タイラはイチローさんたちと熱海に温泉に行くと。
なにしろ日帰り温泉昼食付きで2000円だと。
安い。
駅まで送る。



ちっちゃい波なのにこんなに仕上げるよっし−の写真。
photo by yoshioka




今日も岬に張り付くも、成果は小さい。
明日明後日、ハセツネでできないから今日はガッツリやりたかった。
岡本さんもメガホン持って集合。


夕方、サトルさんから注文があったZENを納品にオクダスタイル。
鎌倉も小さいようだ。



最後は根岸に集合。
ウォーターローディングのはずが、結局飲んじまったよ。
photo by sano


なんと根岸にZENと山よりだんご。
専務が昨日、納品。
商魂たくましいです。



帰って明日の準備。
不安です。