2014年10月6日月曜日

2014年10月4日土曜日



な、な、なんだこのサイズ。
あんなに台風が接近しているのに?


しかし、それは実は今日に限っては助かった。
ワミの運動会だから。
保育園最後の運動会。


彼女は生後2ヶ月から保育園に入園。
私と専務の大切な仕事を、タイラと共に支えてくれてきた。
ほんとにありがとう。
五体満足に生まれてくることだけを願って私たちの元に降りてきてくれた。


この日はなんと締めの挨拶もすることになっていた。
途中でそれを知ることとなったが、それでも そんな勇姿を正面から撮ろうとしない父親を彼女はどう思っているのだろう。
面倒じゃないんだよ、恥ずかしいんだよ。



そして運動会が終了したとたん、また海へ行く。
結局サイズはこんなモン。
さらに人がすごかった。
混雑は苦手なので、早めに退散した。
photo by lisa uchida 


吉岡さんの水中ショット。
すごい腕が上がっている。
やべえ、膝が前に出ちゃっておじさんだね。


専務と交代した。
不完全燃焼のまま、マリーナの公園から波を見下ろす。


そしてそこにはいつもの近所のメンバーが宴会している。
不完全燃焼も、ここで癒やされる。


そして夜は純とマリちゃんがお泊まり。
さらに佐野君とマスミちゃんも登場。
また週末にサイズアップ。
先日のような事故やトラブルが起きないように、話し合いもした。
でも、寝てる。