2014年1月6日月曜日

2014年1月4日土曜日


朝早く起きて波チェック。
なし。
ニューカムカムで朝飯。
前より全然広い。



結局ノーサーフで帰宅。



温泉入って、メシ食って、タイラを池袋まで迎えにワミと行く。
専務は小坪の女子会。



3日ほどしか行ってなかったが、何かまた大人っぽくなった気がするタイラ。



逗子に戻って、晩飯は駅前のうどん屋。



新年ということでカラオケ。
一発目を必ず君が代を歌うタイラ。
なんで?



その後、女子会との合流を希望するが、拒絶されてさみしくタイラとウノをやっていると、寂しがってる俺を気づかってみんなでウチに来てくれた。
マジうれしい。



なんとなくウノが始まって、ビリになったマリちゃんの罰ゲームをなぜかリサがマリちゃんを肩車するというわけのわからんことをする。

で、ひっくりかえる。
マリちゃんのお尻を気づかったリサだが、テレビ台の土台が大破したのは気づいてなかった。