2014年1月2日木曜日

2014年1月1日水曜日


謹賀新年 2014年

今年も初日の出を拝むことができた。



富士も初日の出を仰ぐ。



昨年よりも半分くらいの人出。



ワミがまさかのスルーアップ。
一発目が眠りに着いてすぐの10時半。二発目が年明けの2時。最後が4時と思いもよらぬ年明け。
とはいえ、それらをしっかり受け止めた専務と俺。
今年もいい事あるぞ!



昨年よりも自分にあった食事。
感謝。



昔はカルタ、今はウノ。
ゲームはやっぱりこーでないと。



その後、三つ峠山頂まで登る。
天気はいいが、左手に見えるはずの南アルプスはガスって見えなかった。



山荘のオーナー、中村さんに挨拶して下山。



帰りは一時間ほどで下れる。



4歳のワミも自力で下山。




タイラは余裕。




二人の健闘をたたえる専務。



近くの浅間神社に初詣して、温泉に浸かってリラックス。



そのまま専務の実家に戻って新年会。



ノロで急遽キャンセルした専務の妹家族も参加。



最後はなぜか逆立ち大会。
子供から年寄りまで全員やった。
なんで?