2014年1月23日木曜日

2014年1月22日水曜日



快晴。



波はなくなりました。



ならば走れ!
サーフィン好調の最大要因は「ランニング」。
足腰、基本。



東京。



本社。



夜は上野。



MTBのクラブ「タイラップ」の新年会。



アートスポーツ松井さんのおかげで俺はこの場にいることができる感謝。
あ、目つむってた。



イベントでは一度もタイラップで一緒になったことがない木村社長も同席。
みなさんにZENの説明までしてもらった。
感謝。


この日は日本酒をガッツリ行ってしまった。
みんなは二次会へ消えたが、自分はお先に失礼。
9時半くらいだったかな?
ついたら久里浜駅。
折り返しの登りは最終だった。
あぶなかったーーー!