2012年9月29日土曜日

試飲会、アートスポーツ渋谷

9月27日金曜日
昨日今日と朝の空は同じで、波も台風の接近むなしく、アップしていない。



この場所には向きが悪いのだろう。



気になって昼前にも見に行くが変化なし。
その先には保育園の子供達がなわとびの練習をしていて、息子が走っていた。
あきらめて仕事しよう。



先日ある店先で思いついたアイデアをカタチにしてみる。



早速、原宿のオシュマンズに行く。



貼って見る。
ん、字、間違えた。
内蔵ぉーーー!



今日の試飲会の前に道明さんと会う。
米国の流通に関してチカラになってくれているマサさんを紹介される。
彼は見た目も話しもホント仕事できるって感じだった。
どうしたらこうなれるんだろう?
育ちの違いを感じた。



打ち合わせ後、アートスポーツに行き日本の現状をみてもらう。

おれはそのまま試飲会に突入。
もうすぐハセツネ。
大丈夫か、おれ?


-- iPhoneから送信