2012年5月8日火曜日

ちょっと仕事


5月7日月曜日
休みにしよう。
おいおい、晴れじゃねーじゃんかよ。



でもちょっと仕事。
クニオさんのお店がリニューアルオープン。
お祝いの品を渡しに。



いつもzenをありがとう。
販売好調だ。



ジェイズ。
ようやくzenが動き出した。
理由は修平さんがこっそり愛用しているのがバレてきたから。
商売なんだから、いーじゃん教えても!



波はそこそこ。
海にきたらちゃんと晴れた!



ジェイズに戻るともう始まってた。
ここはエンドレスGW!



寒くなったらインサイドへ。



それでも終わらず修平さんご推薦の秘境へ。

というのも6年間うな陣で働いたシン君が地元の三重へ戻ることに。
送別会もかねて。



「まどか」というお店。
長年和田には来たが始めてきた店。
お店の中にチャリンコがあるのだ。



専務も熱唱。ひととよ、よかったよ。
公平さんも。



最後にまどかさん。
絶対にこの人の歌聞いた方がいい。
感動した。





-- iPhoneから送信