2012年5月12日土曜日

みちあきさん

5月11日金曜日
今日の打ち合わせは藤沢。
トレーニングしてないし自転車で行こう。




初めて、このステップインのペダル、なんつーんだ?使った。
かなりビビったけど、なんとか慣れてきた。



カルフォルニアサーフのみちあきさんと打ち合わせ。
店長の遠藤くんとは先日の岡崎トモ子さん家のパーティーで一緒だった。彼のニセコ関係の繋がりには驚いた。なんともとボーダーだったのだ。


みちあきさんとはZENの米国展開の打ち合わせ。オーストラリア同様、いろいろ障壁は多いが今日はかなり進展があった。
まさか昨日の石井スポーツ松山社長の話しがここに繋がるとは…。やっぱ常に人に会うことが大切かを感じる。



戻って書類を整理したら、今日は「ねーさん.com」のスポーツクラブデイ。
んー、ご近所さんとドッチボールってこと!





-- iPhoneから送信