2012年5月21日月曜日

俺のトライアスロン

5月20日日曜日
昨日の夜、ようやく熱が下がった。
今朝もかなり調子がいい。
ちょっと漕いでみよう。




逗子海岸から小坪マリーナまでスタンドアップで行ったが、ホントに調子いい。
家族は実家に行って誰もいないし、せっかくだから行こか!
反省と自分への怒りを込めて!




葉山のトレイルまで海沿いを走った。すごく気持ちいい。
あの悪夢の2日間は何だったんだろ…。
とにかく動けることに幸せを感じる。




登山口の手前にはティアーズというサーフショップがある。オーナーの大宮くんもトレランやる。ちょっと情報収集に。おお、ZENもしっかりあった。ジェルはショッツらしい。アイアンマンの彦井さんと仲いいらしい。なるほど。




1人でこのトレイルに入るのは初めて。
二回大塚くんにガイドしてもらったが、意外と覚えてない。
一応地図持ってきてよかった。




自宅から15km、2時間30分ほどかかった。
今日は東逗子で終了。腹減ったんで…。




そーいえば日食、どーだったんだろ?
あとでみんなから「それ明日だよ」って言われたけど…。




しっかり動けた。なんかいつもよりヒザが痛くない。
ついでに家のママチャリのパンクも修理。




スタンドアップパドル、トレイルランニング、自転車のパンク修理。それなりにトライアスロンか…。




まったりしたくなった。
ビール飲もう!
小坪マリーナでひとりで海みながら…なんて思ったら手前の酒屋でやってるし。




しかも逗子マリーナで結婚式やってた塩さんと千尋も駆けつけた。




ちょっと、やり過ぎた…。




-- iPhoneから送信