2012年5月31日木曜日

運命な人

5月30日水曜日
今日は外回りと打ち合わせ。
中の仕事よりずっと好き。
電車の冷房がやたら寒い。節電はどこに行った?
それでも原発再稼働?
俺はいくら自分が生きて行くためでも、自分の仕事が社会的に問題があるものであれば、潔く諦めるよ。絶対にね。



だから自信を持って、責任を持って働くよ。
そんな中、札幌から北舘さん。
最高なモノを持って来てくれた。こいつはオレの人生のターンニングポイントになると信じてる。
コンサルの先生は絶賛してたよ。



運命のお店。
オレがランニングのマーケットで少しずつやれてるのも、ここの梅沢さんに会ってなかったらあり得ない。
てか、商品スカスカ。回転よくなってきた。
本日より、アートスポーツとは直接の取引。どんどん深くなる。



アネックスに松井さんを尋ねるがお休み。


依頼があったPOPを付けに行く。丸山さんが「好きにしてイイですよ」なんて言うもんだから、
ガッツリレイアウトも変えちゃった。



本社に戻りダニーと打ち合わせ。
ダニーは来月で退社するらしい。



自由が丘に。
コンサルの先生と打ち合わせ。先生絶賛。
いよいよやりますか!


-- iPhoneから送信