2012年5月24日木曜日

外回り、東京

5月24日金曜日
湘南、快晴!いいね!
微妙ーに、うねってるね。




関西帰りの朝から納品。
ビーチカルチャーさまへ。




午後は東京で打ち合わせがあるのでトンボ帰り。
週末のイベントの様子を伺いにオクダスタイルに立ち寄るが出張中。ノルディックウォーキングの研修だとか…。
やるなぁ。




さあ東京へ。
あ、忘れてた、集金だ。
ココナッツボーイに集金だった。集金、いいっしょ。
おれ大好き。昭和スタイル…。




そんでもって東京。
CBでまさかの真壁さんに会って、長話になり遅刻寸前。ふぅー…。




モンベルさん。
いい話しになるといいね。




そこから挨拶まわり。
ムラサキスポーツ渋谷スペイン坂店。五月からサーフセクションに変わったZEN。改めて石川くんに挨拶。




続いてパタゴニア渋谷店。
オーシャンは二階。ここにはいつもゆっくりとした時間が流れている。




ZENももう長い取扱いになる。感謝。




次はオシュマンズ原宿店。
まずは地下のサーフから。懐かしのノムさん。前職から世話になってます。




一階を覗くとまさかの売り切れ。
山ちゃん、マズイよ!




オシュマンズ新宿店。
よしお先輩。
宮崎、お疲れ様!




アスレチックのフロア、こっちは大丈夫か?
オッケー、山口さんがちゃんとやってくれてます。




てなわけでもう八時
最終目的地の池袋を諦めて帰宅。
明日は長野…。




-- iPhoneから送信