2012年5月14日月曜日

アートスポーツ渋谷店

5月12日土曜日
渋谷。
朝家を出る時は曇りだったけど少し晴れ間が出てきた。



今日は渋谷店で試飲会。



その前に鈴木健司さんのウルトラマラソンの講習会が開催。
彼はサロマ湖100kmウルトラマラソン大会をもう10回以上完走しているベテラン。
サロマンブルー!
彼の話しには経験から来る説得力のある内容ばかり。
自分はウルトラは有り得ないけど、なんか彼の完走までの計画は企業の事業計画とも通じる点があり、常にそこと照らし合わせながら聞いてた。



午後から試飲会。
おー、今日は忙しかったー。すごい人。
UTMF、野辺山のウルトラ、もう来週だからね。



ウルトラやロングランにはオリゴノールの内臓疲労改善効果!
アミノアップの北舘さんに臨床データをもらってこんなPOP作っちゃった。



うー、疲れた!
お疲れさんということで、伊藤さんと恵比寿のサリーブへ。
ここのワインめちゃうま!
料理も肉料理以外でばっちり決めてもらった。感謝!
明日も頑張ろ!


-- iPhoneから送信