2024年9月22日日曜日

2024年9月14日土曜日

 
今朝は奥多摩に向かいます。

3連休の初日。
いきなり渋滞で相模原から下道。

武蔵五日市駅。

今日はチーム三浦練。

ハセツネの試走のサポート。

月夜見までサポートなし、の予定だったが、あまりにもやることないので応援できる場所を探した。

本来のレースでは第一関門の浅間峠がサポート場所になる感じだけど、クルマを停めてから片道10kmも歩かないと行けない。
もっといい場所があるだろうと見定めたのがこの軍刀利神社。

奥社までクルマで行けて、その裏から三国峠まで登っていける。

地図で見るとこんな感じ。
片道4kmくらいだろうか。

ゆっくり登る。
それでも汗だく。

登りは1時間くらい。

会えました!
このあと江東さんも来て3名には会えました。

結局この日は猛暑のため、みんな都民の森で終了。
駅まで送ります。

帰ります。

ん、なみある?

オンショアのハイタイド。

家に着くと一杯やってました。