2023年10月10日火曜日

2023年10月4日水曜日

 
フラット。
天気も予報通り雨。

ということで、コロナもあけて心を入れ替えて営業に回ることにシマした。
横浜。

カモシカスポーツ横浜店。

変わりなくガッツリ展開いただいてます。
ほんとに感謝ですよね。
再来週にはトレランイベントも復活。
私も同行させてもらいます。

東京。
アートスポーツ本店。
松井さんや健司君にも久しぶりに再会。

神田。

サンズ神田店。
今年から展開を始めていただきました。
サーフ&スノー。
よろしくおねがいします!

エルブレス御茶ノ水店は本日休業日。

ゼビオ御茶ノ水店はやってました。

こちらもガッツリ展開。
中原さんにも会えました。
いつもありがとうございます!

石井スポーツ登山本店。

コロナ時には消えかかっていたサプリメントコーナーも復活。
自分もがんばります。

さかいやスポーツ。
斎藤さんに会えました。
いつもありがとうございます!

新宿。

石井スポーツ新宿店。

ありがとうございます!

最後にエルブレス新宿店。

かんべ君に会えた。
いつもありがとう。
俺もちゃんとフォローするよ!
今回何年ぶりかに回ったけど、みんな変わらずZENをプッシュしてくれて、嬉しいです。
俺もしっかりしないとと、改めて思い知りました。