2022年12月29日木曜日

2022年12月19日月曜日

 
そしてまた二日酔い。
またまた朝のオフショアの時間を逃した。

先日壊れた神棚を奉納しに鶴岡八幡宮へいった。

ハワイで活躍する日本人サーファーを少しでも支援できればと思い、昨年からカメラマンの木本さんにZENを託す。

レジェンド大野マー。
マーはすでに俺が20代の頃、中学生の頃から大人の大会に出ていた。
一緒の表彰台に立ったこともあった。

宮崎のレフトハンダー、伊藤リアル君。
今年のVANSパイププロにも招待された。

安室ジョー。
徳島出身でサポートアスリートの青爺と小学生の頃からハワイのビッグウェーブにチャレンジしてた。

都築ナナホさん。
確か高校生でプロサーファーになったんじゃなかったかなあ。
みんな今シーズンもケガに気をつけてチャレンジしてください!

先日のマルシェの片付けと、明日からの青森出張の準備。

今日もお疲れ様。