2021年3月12日金曜日

2021年3月7日日曜日

 
早朝に起床して、昨日泊まったヨシミに東京駅まで送ってもらう。

新幹線で青森に向かう。
どうしてもパウダーがやりたくて急遽決行。

新青森からレンタカーを借りて八甲田山へ。

なんとか午後のツアーに間に合った。

いー感じ。

おー、やっぱあるなあ。

なんとフルマークス保坂が来ていた。

一人で参加するも、結局はいろんな仲間がいた。

八甲田は裏切らない。
ありがとう。

再度市内に下って宿泊先へ。
夕飯を一人で食べようと探すも、ホテルのとなりに焼肉屋。
ここの匂いに、無性に焼肉が食べたくなってしまう。
たまには、と思い入るが、ちょっとツマミでとタン塩とカルビを1人前ずつ頼むが、やっぱり一人ではいまや食い切れない。無理して食ったらめっちゃ気持ち悪くなった。汗

ホテルに戻るも何もできなくなり、そのままダウン。
もう肉を食べれないカラダになってしまった。
おやすみ。