2021年3月3日水曜日

2021年2月25日木曜日

 
本日横浜。
4度。
寒いねえ。

山ではありません。
花粉症対策。

昼は来週のチラシ締切のためクルマで作業。

早く終わったので東京に。

クリックサーフ。

清野君が俺にサーフボードを作ってくれた。
何年ぶりだろう?
以前サーフィンを競技としてやっていた頃、その当時、いったい何本板を作ってもらっただろうか?

清野君と数々の大会も一緒に行った。
当時、スマホどころか携帯も持ってる日とは少なかったし、自分も仕事で持ってたけど、カメラ機能なんてなかった。
だから写真なんてほぼ残ってない。
残念と思いつつ、昔の雑誌を引っ張り出してみた。
懐かしいなあ。もう25年ほど前かなあ?
クロウド、植松君、オノヨシオ、スミエちゃん、葵ちゃん、大野ノリ、マナブはまだ小学生?

もちろんこの時のボードも清野君から提供してもらったもの。
肉を食ってたその昔は、やっぱりカラダがでかかった?