2019年10月8日火曜日

引越2


9月25日水曜日
さあ、引越再開!
と思い、早朝から逗子に戻ろうとするが、まさかの事故渋滞。
昨日からなんだろ。

戻ってコツコツやります。


9月26日木曜日
合間に畑。
秋野菜も順調に育ってる。

またまた倉庫に。

今日は旧宅に付けていたウォシュレットを設置。

難なく移動できた。

9月27日金曜日
旧宅の事務所。
事務所の荷物が半端じゃない。
想像を絶する。
やっぱり資料や書類ってたまってくもんだなあ。

そんな時にまたまた花火大会とかあるもんだ。
みんなマリーナに集まってたけど、俺もミキもさすがにくたくた。
諦めかけたところに2階から覗くと!

すごい光景が広がっていた。

9月28日土曜日
旧宅の引き渡しまであと3日。
新居の2階事務所。
ゴミ屋敷か?

ちーから引越祝いにサブ冷蔵庫をもらった。
来客が多いウチには欠かせない。
ありがとう!
遅くまで運んだ。
旧宅と新居、もう何往復しただろ。

9月30日月曜日
今週もたくさんのご近所さんが手伝ってくれた。
結局、ウッドデッキは入りきらない荷物をテント立てて臨時置き場に。

なんとか旧宅の荷物が減ってきた。
明日は引き渡し日。
結局ギリギリやん。

ご近所様、様々でした!