2019年10月18日金曜日

2019年10月13日日曜日


朝イチでパトロール。

波はたいしたことない。
頭くらいで出来る感じ。

しかしながら小坪のエントリーが破壊されていた。

さらに小坪マリーナも1階と2階の入口が破壊されていた。

ちょっと今日のサーフィンは自粛かな?
小坪漁港の被害もすごかった。
まずは手っ取り早く天王浜の掃除から。

漁港の小屋のトタンが多く飛ばされてた。
フッチーも手伝ってくれて、きれいになった。

根岸で一服してるとに根岸自体も被害にあってるのに気づく。

カズヒロ君を呼んでダメになった瓦を撤去。
明日からの雨に備えて応急処置。

家に帰ってみると家の屋根も剥がれていた。汗

あらら。

いろいろ作業したので自粛解禁でオフショアがめっちゃ強かったけどみんなでサーフ。

そして光明寺のお十夜へ。

昼間の作業のお疲れ会もかねて。

お参りも欠かしません。

エミコとエボにゃんにも遭遇。