2019年9月14日土曜日

2019年9月9日月曜日


すごい嵐だった。

ただ、風が北寄りだったせいか、海はそれほど荒れてはいない。あんな風だったのに。

すでに富士山も見える。

近くの道路は倒木で通れないところもあった。

裏の倉庫はこんな感じ。

ワミとタイラは休校。

鉄道のダイヤは朝から運転見合わせ。
こんな日は自宅に留まるのがよし、と思ったが午後から不動産の契約で絶対に今日がマスト見たい。
金沢八景までバイクで行けば目的地までいけるらしい、とのことでした出かけるが、新逗子をのぞくと逗子線も開通していた、ラッキー!

いざ東京。

原宿。
アスロニア。
いきなりの定休日。
つまずく。

渋谷。
どんだけ高層ビル!

りそな銀行渋谷支店。

ここがなぜか今回の融資してくれることになった銀行。
感謝。

銀行を出る頃にはもう夕方だった。

逗子に戻るとギリギリ明るかった。

反対側ではお月様。