2019年9月18日水曜日

2019年9月14日土曜日


ちょっと飲みすぎたので眠いなあ。
今回の出張はミキがハイエースを使うのでプリウスで。

波なす。

早朝に出たのに相模原で渋滞。
さすが三連休。

関屋さんとは鶴ヶ島付近のパーキングで合流。
自宅パーキング、流行ってる?

そこから3時間ほどで会場到着。

斑尾スキー場。
信越五岳トレイルランニングレース。
今回は関屋さんのペーサーとして参加。

車を停めた前の岡山ナンバーのハイエース。
ナンバーは1173。
絶対サーファーだと思い声をかける、ヤッパリ。
ZENのインスタやFBも登録してくれていた。
サーファーネットワーク。

本日の宿。
関屋さんの馴染みの宿だ。

その後はレースブリーフィング。
石川君が丁寧に説明してくれる。

終了後、富山のサーファー石倉君と合流。
8年ほど前に営業で富山に行った時、常願寺川の河口で一緒にサーフィンした。
オーバーヘッドのグリグリだった。
あの時は2人とも走ってなかったよな。
今回は110kmにチャレンジ。
同じくサーファーの石川君と一緒に。

宿に戻って準備。

俺はまだまだ時間あるのでビール飲みながら準備を参観。

中秋の名月。
明日も天気良さそうだ。