2019年9月3日火曜日

2019年8月29日木曜日


オンショア。
ちょっと出来る感じじゃない。

オギモンの家に。
めっちゃかっこいいキッチン。
このキッチンの大工さんを紹介してもらった。

東京へ。
ウチにエアコンがないせいか、電車の中は寒くて困る。
このジャケットは欠かせない。
夏は温度を下げて対応するのでなく、塩分をしっかり摂って暑さに対応する。
そうしなければほんとうに暑くなったときにカラダが対応できなくなってしまう。
ウチの子供達はエアコンのないウチをとても嫌がっているが、そのお陰で猛暑の中のサッカーもしっかり動ける。
猛暑の中でのスポーツで必要な栄養をよく聞かれるが、栄養以外にもこうした対応もとても重要だと言うことも伝えたい。

神田。

エルブレス御茶ノ水店。
昨日持ってくる予定だった協賛品。
忘れてしまい、再度上京した。

なので近くのお店にも。
ゼビオ本店。

石井スポーツ登山本店。

さかいやスポーツシューズ館。