2018年6月23日土曜日

2018年6月21日木曜日



うわー、今日もいい波じゃん。
湘南とは思えない毎日サーフィン。
とは言え、さすがにたまった仕事をやらないと。
今日も午後はお店回り。
小雨なんでサンダルにしよ。

ゼビオスポーツテラスモール湘南。
ここも在庫が薄くなってる。
ついでに法務局。
三浦に頼まれた不動産登記簿謄本を取りに。
親父の遺言で保証人だけはなるなと言われたが、とうとう掟を破ることに。

次はゼビオスポーツ錦糸町店。
ここはゼビオ管轄時代に一度入ったが、それっきりになってしまった。
代わった店長がZENのことをご存知で、改めて展開してもらえることになった。

ヴィクトリア青山外苑店。
ここもトラとダルマの展開なかったが、これをきっかけにスタートしてくれることに。

最後にゼビオスポーツトレッサ横浜店。
担当の佐藤さんはランナーでトレイルランニングもやるので話は早いです。

陽が長いので、暗くなる前に帰宅できた。