2018年4月9日月曜日

2018年4月4日水曜日


今日は家族だけで朝練。
波はほんとにないんです。

ドカタオの工場へゴルフを見てもらいに行く。
マジ調子悪いなあ。
先日パッドを取り替えたが、音の原因はパットではなくキャリパーのピストンだった。涙

山よりだんごのピックアップで工場へ。
この時期になると売れ行きが上がってくるだんご。
そのままパーソナルトレーナーのお宅へ納品。毎週10箱売れちゃうって、すごいなあ。

だんご持ち帰ってそのまま発送。
今週納品分は全部売り切れた。
集荷間に合わず持ち込み。
たまたまライフセーバーの集荷の人がいて手際よく持ち込めた。助かった。

家に帰るとなぜか三浦が。
今日はたこ焼きパーティ。
なぜか今日はうまく焼けない。
どうやらごま油がダメみたい。
ミキが油変えたらうまくいった。
そのまま三浦はお泊まり。