2018年4月16日月曜日

2018年4月14日土曜日


畑。
今年のタマネギは絶好調。
雑草をキレイにとった。
お、アスパラが生えてる!
でも、ミキいわく来年らしい。

先月の四国から帰ってきたあたりから踵に違和感がある。
青山さんの家の前でサーフィンしたときフジツボ踏んだ?
最近特に痛み出したので、明日のランニングイベントもあるので病院に行った。
女性の看護婦が難なく患部を削ってく。
「あ、もう取れますね」
って言って引っ張りだしたのが、ウニだった。
四国ではウニなかったし、小坪のウニといえば3か月前かな?
そんな前のが痛くなったんだと、ちょっと驚いた。

デスクワークしてバードウェル河野さんに納品。
オクダスタイル屋上から波をチェックするとなんか上がってきそうな気配。