2017年8月3日木曜日

2017年8月1日火曜日


昨日のウネリは台風5号ではなく、西に抜けて行った台風のウネリだったようだ。
期待したサイズアップには及ばなかった。


ということで、子供達の朝練に切り替え。
サーフィンしてる時の子供達はサッカーの時とまた違いニッコニコの笑顔で楽しむ。
やっぱりサーフィンはスポーツというより、遊びなんだなと感じる。

畑。

夏野菜がバカみたいに穫れる。


新宿。

エルブレス新宿店。

ここもフェイス分がしっかり入っていた。担当の岩崎君がディスプレイしてくれていた。
ありがとう!


伊勢丹と打ち合わせ。
担当の亀ちゃんはZENのブランドをとてもよく理解してくれて、気に入ってくれている。
この日もMIプラザ全店34店舗に投入を提案してくれた。
ちゃんと供給できるか?


打ち合わせ後は、いつもの飲み会。
どちらかと言うとこっちがメイン?
モリちゃん、大事な亀ちゃんにカブってるから!


そして、湘南新宿ラインからの茅ヶ崎まで乗り越し、上りなし。
17kmはたくしーでタクシーで7000円以上、歩いて3時間半。


途方に暮れて歩いてると細井さんのところに貸し出し用の自転車があるのを思い出し、拝借して1時間半ほどで帰宅。
為せば成る。