2016年12月26日月曜日

2016年12月24日土曜日


わお、オフショア!
んー、でも思ったより小さいし弱そう。


ついでにタイラをサッカーに送った。
がんばれ。


河野さんのブログから。
こう見るといいね。
1ラウンド入ったが、やっぱり弱かった。



物足らず、朝海で一緒だったマサを誘ってトレイルへ。


マサは自衛隊なので、体力は申し分ない。


またご一緒しましょう!


夜は大切な人のお通夜。


近江武治様。
以前の会社の社長。最後は会長になられた。
近江さんのお父さん。
近江さんと一緒にビーチカルチャーを立ち上げた時に、資金的にも大変お世話になったし、仕事としても数多くのアドバイスをいただき、それがいまに繋がっている。
心から哀悼の意を表します。
ほんとうにありがとうございました。


家族みんなで挨拶に行けて良かった。