2015年8月27日木曜日

2015年8月25日火曜日



波、まだ残ってる。


小さいが十分できた。
Photo by Lisa uchida


iPhoneのアップルケアの期限が来週で切れる。
これを利用して7800円で新品のiPhoneに交換してもらった。
エクスプレス交換サービスで申し込んだ翌日には届き、古いiPhoneを初期化して返すだけ。
バックアップから復元して、すぐ使える。
来月にはガラケーに変える予定。
これはWi-Fi専用で使おうと思う。
もうiPhoneはいいわ。
これを大切に使おう。



夕方、由比ヶ浜へ。


そう、昨年同様にケイソンのライブ。
今回は海で偶然ケイソンにあったので、専務のバースデーをお願いしといた。
みんなも来てくれた。


最高なケイソンの歌声。


終了後も、俺らのテーブルで歌ってくれるケイソン。KAZさん欠席で急遽のシンちゃんも頑張ってた。


楽しいひと時を過ごす。
改めて、誕生日おめでとう!