2015年8月3日月曜日

2015年8月2日日曜日


朝6時集合。
昨日膨らませたプールをへこますのが面倒だったので、クルマの屋根に積んでいったら、しっかり吹っ飛びました。
たまたま後ろを走っていたのがケリーで、かなりびびってた。


もやがかかった会場。


和田浦フェスティバル2015。


今年もビーチバレー担当。
ネット張りも、かなり手慣れてきた。


安積部長も手伝いに来た。
試合中にコートに入ってMC?
何の役?


波も一日中持ってくれて、さすがの岡田マジック。


大助もヘルプ。


炎天下の中の審判台。


無事に終了し、表彰式後のじゃんけん大会。
以前バリチケットをゲットしたタイラ。
今年は観戦していたが、最後にSUPが飛び入りでプレゼントになったので、これだけ参加。
100人近い中から、4名まで絞られた中にまたタイラが入っている。
嘘でしょ?



そ、そして、なんとまたもや勝ち抜き、SUPをゲット!
すごいなこいつ!
ま、でも、今回も、お手伝いの立場。
このSUPは遠くから来た新潟チームに贈呈することにした。
それにしても、なんなんだ、タイラは・・・。


一日中のMCかおる、お疲れさん!


ビーチバレーの合間に、子供たちとショアブレイクで遊んだり、タイラとSUPに二人乗りしてSUPで波乗ったりと、久しぶりに家族でのビーチプレイ。
子供たちの無邪気な笑顔を見ることができた。
このところタイラはずっとサッカーだったので、それなりに楽しんでるんだろうけど、心の底から笑っているタイラを見られるのは、やっぱり海遊びなんだなあと、改めて自然の尊さを分からされた。


昨年に続きビーチバレー企画をやりきった専務、お疲れさん。
今日も泊まって帰ろう!


夜はカツラへ。
タイラはきっちり正座。


最近はまってる将棋を持ち込む。
テレビゲームより、いいぞ!
枝豆もうまい!


きっちり打ち上げ。
お疲れさん!