2015年8月21日金曜日

2015年8月21日金曜日


爆発までとはいかないが、スウェルはあがった。


専務は大崎で、俺は子供達と材木座の
朝練。
タイラには抜群の波だった。
この朝練は、親の実施ではなく、あくまで子供達の希望。
何事も興味付けはするが、やる気になるかならないかは子供次第。
興味を持てばやらせる。勉強も同じ。持たなきゃやらせないよ、無理にはね。
俺も勉強きらいだから。


今日の材木座。
俺はやらないけどね。


午後から横浜。
例のマリーナ開発の打ち合わせ。
やれることは、とことんやります。


近くだったので、フルマークスに寄った。


明日からモッチーと新潟にロードバイクのレースに参加する。
みんなでゆるい70kmのレースにエントリーしたつもりが、俺だけ120kmになってる⁈
なんで⁈
ビビったが、連絡とれて何とか70kmに変更でけた。


渋谷。
再開発。
もう、こんなにいっぱいなにがしたいのか?
ここには自然がないから仕方ないのかもしれないけど、自然が多い逗子には勘弁して!
これは俺のエゴ?


アートスポーツ渋谷店。


試飲会。


立ち飲み帰り、実施中。