2015年7月29日水曜日

2015年7月28日火曜日



肩すかしな台風だった。


次に期待しよう。


フルマークス、ワカさんに誘われて秋谷へ向かう。


ここから長者ヶ崎までクルージング。


トオルさんも一緒に。


シンプルを忘れて、ペットボトルにくびれをつくってシンプル風。
シンプルのさらにシンプル版⁉︎


その後、フルマークスのスタッフがコアの山口さんのSUPクルーズに集まり、その中に今月で退社するサトちゃんがいた。
今週二つの送別会に誘ってもらったが、都合があわず、このままお別れかと思ったが、こうしてしっかり会えたね。
札幌に戻っても、お元気で。


京急で東京。


浜松町。


アウトドア合同展示会。
今日は出展ではなく、国内通商の安積部長と船越課長に、お勧めのメーカーを紹介する。


締めは、昭和な居酒屋、秋田屋で打ち合わせ。
10代だった船越も、もうすぐ40に手が届く。