2015年7月17日金曜日

2015年7月16日木曜日



早朝、スカイハイマウンテンワークスの北野くんから連絡あり、雨が酷いので今日はやめようということになった。
今日は一日雨の予報。
バスタブにお湯を入れて、ゆっくりしようとしたら、8時前にまた連絡あり、晴れたから、やっぱり行きましょうと。
イエイ‼︎


久しぶりのスカイハイマウンテンワークス。


ここ芦屋川から少し歩くと、トレイルヘッドにたどり着く。


北野くんのガイドで、まずはこの沢から。


この時期は蒸し暑いが、豊富な水は、さながらクーラー付きのトレイルランニングと言ったところ。


モトくんも合流。


途中ネコ家族に遭遇。
震災以降、住み着いているとのこと。
ネコも自然の良さを感じているようだ。


山頂。


タウンANDカントリー。


どこか湘南にも似てる気がする。


下りはしっかり走れる。


最後は火照った身体をクールオフ。
この後の締めは何か小学生のような動きがたまらなくオモロかった。
六甲。
素晴らしい遊び場だ。


スカイハイマウンテンワークス。


お店の雰囲気も素晴らしい。
今日はほんとにありがとう!


三宮に移動。
パタゴニア神戸店。

トレイルランナーの中村さんも偶然お店にいた。


アートスポーツ神戸店。

明日からのイベントで、訪問するメーカーも多いと谷橋くん。


一気に豊中まで移動し、そこからバス。


明日のイベントは短パン禁止のお達しが届く。
サンダルで参加しようと思っていた俺。
びっしょりになったシューズを慌てて乾かしながらの営業。


ここにきて、雨にやられる。
いや、ここまでよく持ったよ。


トライアスロンのガナス。


再度バスで難波へ。


好日山荘なんば店。



これで終了。
長い一日だった。
尼崎。


今日は小嶋のお下がりのウエストポーチで走った。
走ってる途中、北野くんが「小嶋くん、前からここ田村さんに走らせてみたいって言ってたんすよ」と。
今日の晴天は、またまたお前の仕業だったんだ…。


アートの松井さんを待って、一緒にいっぱい行こうっしたが、到着が9時とのことで、待てる自信なく先にいく。
行きたかったお店は台風のせいかお休み。
またまた昨日と同じ場所。
イカ焼きそばにしたかったが、ブタしかやってないとのことで、ブタ抜きに、イカの塩焼き。
できるんちゃうの⁉︎