2015年7月24日金曜日

2015年7月23日木曜日


雨だす。
波、少し。


仕事しましょう。


東京に着く頃には、雨はあがった。


2日目。


今日はスローな感じ。
それでも何かと仕事できるから、現代はすごい。


終了後、撤収してアートスポーツ渋谷店。


試飲会。
明日は富士登山競争。
見よ、このポスター。
相馬剛。
彼が遭難して今日がちょうど1年。
彼は私のそばにいます。


夜は、八月に行われるツールド妻有の決起集会。


前回、小嶋と走ったメンバーに大助と沖津が加わり、みんなで彼を想い、完走目指して走るのだ。
今宵は大助ねー山が大噴火。
死ぬほど笑った。
いつもの締めのソーキそば屋をなぜかみんなスルーして、引き込まれるように初めてのうどん屋に入った。俺はあっさりしたのが良かったので、「カレーうどん以外のうどんないんですか?」と聞いたらキッパリ「ありません。」と。カレーうどんの専門店って・・・。小嶋もやるなあ・・・。


大助ねー山、鎮火。