2015年5月10日日曜日

2015年5月9日土曜日


今朝はトレイル。


朝早いと誰もいない。


うっすら見える逗子海岸。
今日も波はありませぬ。


いつもの商店で花を買おうとしたら開店前。
ちょっと足を伸ばして、先にある花屋へ。商店よりちょっと高く、千円しか持っていかなかったので、花が一対かえず、一束で。


ちょっとショボくてすいまそん。
これから東京なので、帰りのトレイルは30分で戻らないと。


なんとか予定通りに走れた。


吉祥寺。


エルブレス吉祥寺店。


試飲会。
ここのスタッフ、腰越さんはUTMFやUTMBを完走しちゃう人。またタイムも結構いい。
そんなスタッフのいるお店には、やっぱりいいお客さんが集まる。
この日もウルトラやトレイルランのアスリートが沢山お店に来て、いい話しができた。
ありがとう!

終わって横浜へ。
もう真っ暗。


カモシカスポーツ横浜店。


今日はサンウェスト田中君が主催するトレイルランの試写会。
幾つかの作品をまとめて見た。
すごくよかった。
ランニングとは古来からある人間の本能的な移動手段。
つまり、長く走るということは本能的な動きなのだ。
サーフィンが板切れだけで自然の波を乗るように、トレイルランはもっと本能的に自然の中を移動するのだ。
どちらも能がシビれる感じ。
俺はそう感じる。


なんて、映画を堪能してたら横にはまたこの人。
明日は早いので、電車で立ち飲み帰宅。
またゆっくりやろうや!