2015年5月9日土曜日

2015年5月7日木曜日


今日も東京。


新宿。


エルブレス新宿店。
頼まれてたパネルとプリントを持って行く。店の前にあるSUPを見てたら顔見知りのスタッフが、「田村さん、これ難しいですか?」と逆質問。
そこからしばらく会話した。
今度、ウチにSUP体験に招待した。


オッシュマンズ新宿店。
今日はヨシオ先輩もアスレの矢向さんも不在。

ただ、矢野君がディスプレイを基礎サーフィンDVDにしてくれていて、ニヤっと笑ってた。
このDVDを発売してもう10年。ZENより長い。
何故か、これは手をかけずとも売れる。
ZENはかなり手のかかるヤツだ。


アートスポーツ新宿店。

今月も試飲会、がんばるます!


銀座から、

中央区役所へ。


御徒町。
アートスポーツアネックス店。


アートスポーツ本店。


近くの宮内社長に挨拶に行くと、2階のホシノスポーツ星野会長を紹介してくれた。
星野会長、来週からのゴルフでダルマが欲しいとの事。
かなりな愛用者らしい。会長は元アートスポーツの社員。社長の右腕だった。
50前に独立してから20年。
勉強なるます。


帰宅。
7時前だが、まだ明るい。
幸せ気分。


今日は酒はいいなと思ったら、専務が「いい日本酒もらったんだぁ」の一言でアウト。