2014年12月10日水曜日

2014年12月9日火曜日


火曜日はお店が休みのところが多く、このところ、内勤することが通常。溜まった仕事はあるが、なかなか捗らない。


夕方から子供達を友達宅に預けて専務と東京。
グリーン車でもないのに、ビール持参の俺たち。


渋谷で降りて、井の頭線に乗り換える。中学校まで住んでいた浜田山まで向かう。


幼馴染が経営する旭鮨浜田山店。
押阪(DJオッシー)とこの高野と三人でよく遊んだ。


高野のお任せで料理が出てくる。


メインはにぎり。
いろいろ出る中で、最後にこの赤味が出てくる。
美味い赤味は、どの寿司よりも美味いそうだ。
本当に感動するほど美味かった。


高野。
ヤツもホントに変わらない。
そして店は平日なのにかなり忙しいそう。カラダに気をつけて!


専務は俺がどんなに終電を寝過ごしたり、外泊しても怒らない。
今日も日本酒をしっかり飲んだせいか、なぜか渋谷で専務とハグれた。
何度電話しても出ない。
やっと出たと思ったら、井の頭線の渋谷を折り返し、浜田山を越えて久我山まで行ったようだ。

専務は、決して怒らないのだ。