2014年12月27日土曜日

2014年12月26日金曜日


肇さんの奥さんが朝食を作ってくれる。
ほんとうに素材のいいものばかりで、感動する。



その後は朝一のセッションのため、スキー場へ向かう。


コルチナスキー場。


はじめさん、江口とライディング。


コンディション、最高。


バフバフ。
コルチナはこんなツリーの中をライディングできたり、未圧雪なゲレンデを満喫できる凄いスポット。


はじめさん、江口君、いつもありがとう。
毎年この二人にシーズン最初のセッションにお付き合いいただいている。


こんな休憩に、山よりだんご、いかがでしょうか?


さあ最後の仕事へ。


カラースポーツクラブ。
この白馬でガイドサービスを行う会社。
昨年そのスタッフの布施君と知り合い、代表の利根さんと打ち合わせする予定だったが、タイミング合わず資料とサンプルを渡すだけにとどまる。
滑りすぎた?


そして、日本スキー場開発の田原さんとも会えず、スキー場への展開の話もできなかった。
なんか尻切れ状態で今回の出張の幕は閉じる。


中央道、圏央道で渋滞なしの4時間ちょっと。
スムース。


帰ると小坪ご近所忘年会。
専務、休ませてくれません。
田村、休む気もありません。