2014年8月25日月曜日

2014年8月24日日曜日



朝練。
二日酔いのマサを連れ出してSUP。
なぜならマサは昨日SUPをゲットしたばかりだから。



タイラも大崎までチャレンジ。
しかし1/3でリタイア。
残りの往復はタイラを乗せて、タイラのボードを引っ張りながらパドル。
なかなかいいトレーニングだった。


午後はシエスタへ。
レフトのパーティ。


途中の披露山の公園で、しばしブレイク。


シエスタ。


今回はプールも完備。
野津さん、スゴイな。
photo by S.Yoshioka

タイラ。
photo by S.Yoshioka


専務、Lisaはホールスタッフ。
photo by S.Yoshioka


和代ねえ、タケミさん、ジュン。
photo by S.Yoshioka


リーさん。
photo by S.Yoshioka


マサも二日酔いから復活して登場。
photo by S.Yoshioka


岡本さん、時田さん、岸さんなどライトメンバーも登場。
ここから続々集まって50名ほど集まった。
photo by S.Yoshioka


レジェンド相沢氏と。
photo by S.Yoshioka


はい、普通の顔はここまで。
幹事、佐野君。
photo by S.Yoshioka


アシダジュン。
photo by S.Yoshioka


は、もうめちゃくちゃ。
飛び込んでますが、以外と浅く、下はすぐコンクリなんで、痛いです。
photo by S.Yoshioka


そしてこのあと、村田、アウト。
photo by S.Yoshioka


その後も夜な夜な続いたそうです。
photo by S.Yoshioka