2014年8月23日土曜日

2014年8月22日金曜日


晴れ。
波なし。


走ります。
おいおい、ハセツネまでもう二ヶ月ないぞ


銀行やおつかいは、このカブがバツグン。
逗子周辺は、夏になるとどうしても混み合うからね。


今日はみっちりデスクワーク。
ほんとうにあわだたしい。


今日は専務の誕生日。
一時間早めに切り上げて、パーティ。


歩いて由比ヶ浜まで向かう。


途中、キャサリンの息子のタイセイに会う。
由比ヶ浜でライフセービングしてる。
たくましくなった。


エイジアに到着。
そう、ケイソンのライブだ。


ケイソンに会って最初の第一声は、
「あ、田村さん、ZEN送ってください!」
そこかよ!


ビーチをバックにケイソンのライブ。
専務、最高のバースデーだろ!


いままで来たケイソンのライブの中で、一番人がいなかった。
ケイソンには悪いが、俺たちにとっては最高だった。


この後、専務のためにハッピーバースデーソングも歌ってくれて、ティシャツまでプレゼントしてくれた。
まさにバースデーライブやんか!

専務、いつもありがとう!
そして、誕生日、ほんとうにおめでとう!