2014年8月1日金曜日

2014年7月31日木曜日



本日もラジオ体操からスタート。



そろそろウネリが入っているだろうと、チェックしていると大学時の先輩、ゴトーさんとバッタリ。

ゴトーさんはいま、SURFERSで働いている。
ここから波をチェックさせてもらった。


ということで、上がりはじめの12号一発目を行かしていただきまひた



デスクワークして。


再度SURFERS。

今日はNISHIさんとのお別れの日。
「デビルマン西岡」
NISHIさん、最初に知ったのは高校生の時。
たしかSURF MAGAZINEだったか、その特集でスケートボードのハウトゥやってた。
当時は海のそばではなかったから、NISHIさんのハウトゥ見て、けっこうスケートで練習してた。
それからサーフィンの会社で働いてた時に、そのNISHIさんに会うことになる。
ぶっ飛んでるんだけど、どこかにまともなメッセージがある。そんな風に感じた。
そのNISHIさんが亡くなっちまった。
photo by ichikawa

大崎の海で、最後のお別れをした。
天国に行ったのか、はたまた地獄に行っちゃったのかは定かではないが、お達者で!
photo by ichikawa

天国に行ったのか、はたまた地獄に行っちゃったのかは定かではないが、お達者で!
photo by ichikawa


ワミもいたので早めに退散すると、篠原兄弟が大崎に波乗りしに来たらしく、寄ってくれた。
近くでいっぱい。
かわいい後輩です。