2013年8月9日金曜日

MTV逗子フェス前夜祭


8月8日木曜日
明日からのMTV逗子フェス開催にあたり、騒音や渋滞など地域住民に配慮して、前日の今日は地元の人に無料解放する。
なんで、仕事は午前中に切り上げて参加予定だった。
ところが、専務が早々と出かけたあとから、次から次へと仕事が増えて、気がつくと終業30分前だった。




どちらかというと、いつもより多くの量を仕事した。
普段てきとうやってるとこういう事になるっちゅー事か。




慌てて参加すると、やってるやってる。
しかもプールは5時まで。
ほんの一瞬やんけ。
聞いた話だが、このプールで先ほど子供が溺れて心臓マッサージをするほどおおごとになったらしい。
周りを見ると、確かにライフガードではなく、ただのスタッフがその事故の後から人数増やして見張ってる感じ。
水も舐めたら絶対にダメなのだ。




海はというと、ご覧の感じ。
ご無沙汰ですな。



夜はそのまま別イベントに移行。
お笑い芸人、インポッシブルが登場。聞いた事あるなぁ。
しかし、プールのせいでステージとの距離感あるのと、どうにもこうにもマイクの音量が小さく何を言っているのか全く聴き取れず、最初は想像しながら聞いてたが、最後はめんどくさくなって普通に飲んでた。
お笑い芸人にとっては、大変厳しいイベントとなった。